8ch official web|はっちゃん公式サイト

株式会社 チカラジュクエンタテインメント

プロフィール


8chとは?・・・青春時代(90年代前半)をアニメとピアノで過ごした、20代後半の自称超時空アニヲタピアニスト(笑)のことである。



詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

8chがライブイベントに出演決定!!9月24日(木)大阪・京橋ベロニカにて行わ

れる「アニソンナイトVol,13」にてピアノソロでの出演となります!!詳しくはライブ

情報のページで!!


8月26日、「キラッ☆とジャズリリース!!

とらのあな全店でお買い上げの皆様に

他では手に入らない新作音源を2曲収録した限定特典discをプレゼント中!!

8/14(金)から「星間飛行」「創聖のアクエリオン」+アルバム未収録曲

計3曲をdwango.jp着うた(R)独占先行配信決定!

dwangoQRコード

試聴プレイリストの曲目変わりました!(8/7)

8ch 待望のCDデビュー決定!ボーナストラック含む全11曲!8月26日発売!!

詳細 >>

M3新作!

みなさん大変お待たせいたしました!
腰の重さに定評ある超時空ピアニスト8chですが(笑)
いよいよ、完全新録のミニアルバムができました☆
今回は全ての鍵っ子はもちろん、
KEYに興味がない人でも純粋にピアノサウンドを楽しんでもらえるアルバムにしようと奮闘しました。

Liaさん曲中心のkey関連曲のピアノソロカバーCD
「夏影と飛行機雲」


1.夏影〜overture〜
2.My soul,your beats
3.時を刻む唄
4.絆-kizunairo-色
5.farewell song
6.一番の宝物
7.鳥の詩
8.夏影〜reprise〜

なんとこのボリュームで超時空特価の500円

M3 2011春にて販売します!!スペースはP01b
会場にてお待ちしております☆

2011-04-30 12:50:04投稿者 : 8ch

ハートキャッチプリキュアは職人話

乙です☆

今日のハートキャッチプリキュアは大福がおいしい和菓子店の3代目の話でしたね!!
こまちゃんちゅっちゅっおーぷん!!なんという5デジャブ!!
跡継ぎの息子がなかなか親父・祖父に認めてもらえないという定石シナリオではありますが
いい話でした☆

「誰かに認めてもらうために頑張るだけじゃなくて
純粋にお客さんに喜んでもらう為に頑張る」

音楽を演奏することもそうなのかもしれませんね。いかにスキルアップ、
高い演奏力や表現力を身につけ誇示することができようが
そこに真心や熱意がなければ人の心に届かない・・・ということ。

私、もっと熱くなります!!!!(←つぼみ風)



P.S 最近よく、立木文彦さんの声が聴きたい衝動に駆られます。ナレーションとかずっと聴いてたい(笑)



2010-05-30 10:07:38投稿者 : 8ch

エヴァ破とかiPadとか

最近、物欲を刺激するものが多いではないか~!!



iPad!!

iPhone 4.0!!

デジタルハリネズミ2!!

エヴァ破(買うならブルーレイプレイヤーも)!!

nord piano!!(これはもう購入確定してますww30万飛ぶwww)

スズキのメロディオンも記念モデル発売!!!



収入自体は最近調子が良いのですが油断していると稼げない時に死んでしまうので注意。

財布のヒモは固いに越したことはありません☆



でも欲しいモノが市場にたくさんあるということは気持ちだけでもテンション上がるので良いことですね♪



2010-05-29 09:29:38投稿者 : 8ch

あーやっちゃったwww

ハートキャッチ→ドラゴンボール改→ワンピースという
日曜の朝の始まりにふさわしいゴールデンタイムを見れなかったwwwww

誰か俺にアニメ成分をわけてくれ~!!



今さらですが最近やたらと惣流(式波)さんがかわいく思えてきた。
サマーウォーズから貞本さんキャラデザを再評価していたのも影響してるのかも・・・。




夏よ、来い。


2010-05-16 12:10:52投稿者 : 8ch

M3終了☆

結局最初から最後まで僕とホワPは一度も椅子に座らなかったww足がwwwww

今日はほんとたくさんの方にお会いできてうれしかったです☆
来てくださった皆様ありがとうございました!!

まさか、買ってくれたお客さんの中にニコ動で超有名な事務員Gさんがいるなんて(汗)
こちらこそいろいろ勉強させて頂いてるというのに・・・ほんと感謝。

ホワPと二人で打ち上げてましたがいろいろ語りすぎてほんと感無量です。
サークル「ホワホワ8」、これからもまだまだやりまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

とりあえず筋肉痛なのでこの辺で☆乙です!!




2010-05-05 22:40:06投稿者 : 8ch